Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週の対応について

金曜日のUSダウ 寝る前にチェックした時は あげてたのに残念ながら反落 そしてやっぱり日経先物も13500円割れ あ~あ いままでの日本株パターンだと、週明けの日経は 先物の水準で始まって、その後どんどん下げて 金曜日の536円高分に利息をつけて600円安くらいに なる可能性もあり得なくはないです。 先週末に少しだけポジション持ち越してるので 週明けの対応をどうすべきか悩ましいです。 そこで今後のシナリオとして大きく2パターンを想定しました。 ①日本株は先週の12500円台が大底で、今週は下げても 13300円くらいまでで反発し、14000円を目指す。 ②日本株は再び下げ基調に戻り、再び13000円割れ。 2月中に12000円割れも達成する。 いまのところ(願望もあり)①シナリオを想定してますが、 その場合下げたところでは買い増しということになります。 最悪の②パターンになった場合は、いったんロスカットして 様子見するしかない。ということになるかと思っています。 週末はあまり情報も入ってこないし、東京市場が先に OPENするので週明けの対応策考えるのは難しいです。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

バリ

Author:バリ
株初心者のサラリーマンです。株式投資ではIPO参加とバリュー株投資で少しづつですが成果があがりつつあります。本ブログに日々の投資結果などを記録しつつ、投資スタイルを確立していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

記事中で紹介したFX業者リンク

ポチッっとご協力お願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ

最近のトラックバック

本サイトの訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。