Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経反発 しかし乗れず

FRBの利下げが期待どおり0.5%にもかかわらず USが下げ、がっかりのスタートとなりました。 前場は場のムードも重く、ザラバを見ているうちに ついつい持ち株をすべて投げてしまいました。 (しかも本日のほぼ底値) その後、大引けまで相場はどんどん上昇し、おいてけ ぼりになるという最悪の結果となりました。 後場デイトレで少し利がでて、収支はわずかにプラス となりましたが、もし我慢してホールドできてたら、 今日の収支は全然よかったはずです。 今日もそうですが、このところ仕事がヒマなこともあって デイトレをやるという自覚もスキルもなく、結果的に フルタイムデイトレーダーになってしまっています。 おかげで寄り付き直後の値動きですこしだけ利益を とれる機会は増えたと思うのですが、運に頼っている 部分もあり、トータル的にはダメダメです。 昨年好調だったときは、デイトレではなく数日~数週間 でトレードしていたので、今月の失敗を踏まえ投資スタイル をなんとかしなくてはと考えています。 本日の収支   +2,300円  今月の収支  -138,800円 (手数料入れたらたぶん-16万くらい?)

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

バリ

Author:バリ
株初心者のサラリーマンです。株式投資ではIPO参加とバリュー株投資で少しづつですが成果があがりつつあります。本ブログに日々の投資結果などを記録しつつ、投資スタイルを確立していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

記事中で紹介したFX業者リンク

ポチッっとご協力お願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ

最近のトラックバック

本サイトの訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。