Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パターン1 口座開設だけでキャンペーンGET

口座開設のみで現金・商品券Getのパターンです。
ここではFX最大手の「外為どっとコム」を例に手順を説明します。

STEP1 口座開設の申込み
FX業者のWebサイトにに入り口座開設をクリックする。→外為どっとコム
"画面の案内に従い必要な項目を入力する。(後で送付する本人確認書類と同一の氏名・住所を入力)
※外為どっとコムにはNEXT総合口座・FXトレード口座という二種類の口座があるが、どちらも口座維持費0円で口座開設の手間も同じなので同時開設をおすすめします。"

STEP2 本人確認書類の送付
 本人確認書類(運転免許証、健康保険証のコピーなど)をFAX、またはメールで送付します。外為どっとコムに書類到着後、先方の審査を経て最短即日で口座開設手続きが完了する。

STEP3 口座開設完了の通知受領
強調文引に必要な口座番号、取引パスワード、振込先銀行口座を記載した「口座開設完了のお知らせ」が登録した住所宛てに配達記録(転送不要扱い)で到着する。

STEP4 資金の振込
外為どっとコム指定の振込先預金口座宛に資金を振込む。キャンペーン規定を満たすために30万円を入金する。

以上おしまい
外為ドットコムの場合、なんと たったこれだけで5000円Getできます。

さっそくトライ!という方は⇒お得なFXキャンペーン一覧

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

バリ

Author:バリ
株初心者のサラリーマンです。株式投資ではIPO参加とバリュー株投資で少しづつですが成果があがりつつあります。本ブログに日々の投資結果などを記録しつつ、投資スタイルを確立していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

記事中で紹介したFX業者リンク

ポチッっとご協力お願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ

最近のトラックバック

本サイトの訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。