Articles

スポンサーサイト


日経続落・・・

新年明けて2営業日目の日本株は相変わらず ダメぶりを発揮し続落しています。 一方持ち株はなんとか下げ止まり、菱洋エレクトロ以外は反発で終了しました。 基本何もしないスタンスのはずでしたが、いろいろ手を出してしまいました。 ・ノーリツ 100株⇒0株 大きく反発しましたが、残念ながら寄付き@2090円で売却 買戻しもできず 持ち株なしになりました ・菱洋エレクトロ 200株⇒300株 今日も大きく下げました。寄付き後に100株を売り1360円台で200株買い戻し。今後も下げトレンドで1300円前後が底値かなぁと想定しています。 ・応用地質 300株 そのまま 若干反発 ・中電工 100株 そのまま 若干反発 下馬評では来週のUS金融大手の決算発表次第で サブプライム問題に安心感がでれば日本株も底打ち という声が多いようです。 もしもそのあたりでどーんと下げるなら、勝負時かなぁとも思っています。 本日の収支  +4,400円 今月の収支 -13,600円

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

バリ

Author:バリ
株初心者のサラリーマンです。株式投資ではIPO参加とバリュー株投資で少しづつですが成果があがりつつあります。本ブログに日々の投資結果などを記録しつつ、投資スタイルを確立していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

記事中で紹介したFX業者リンク

ポチッっとご協力お願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ

最近のトラックバック

本サイトの訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

