Articles

スポンサーサイト


持ち株全部売ってしまった あ~あ

今日はどんどん下げる展開を予想してました

なので寄り付き直後に持ち株を全部処分
その後安く買い戻すつもりが 
結局ただ安値で処分しただけになってしまい
ました。
後場に安かった応用地質200株だけ買って
持ち越し。

今日から仕事が始まってしまって全然ザラバ
見れない生活となりました。
必然的に日計りは難しく、中長期のスタンス
を余議なくされています。
まぁザラバ見て余計な損するほうが多かった
気もするので、かえってよかったかもしれない
という気もしてます。

本日の収支 -60,600円(うちIPO-5.2万円)
今月の収支 -59,500円

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: 持ち株全部売ってしまった あ~あ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

私もサムティーのときは青ざめました。
しかし、IPO長く続けるといいことあると思います。これからもがんばりましょう!

昨年度の私は、凄くラッキーでしたから。
バリさんもきっといいことがありますよ!

応援して帰りますね!
ポチ。ポチ!

  • 2008/02/16
  • キムさん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
バリさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ん?よく見るとキムさんも来てますね。


今年初で尚且つそしあすでの初当選との
事、とても残念ですね。

でも損切りされたのは正解だと思います。

私もいまだに公募割れ銘柄の
アホーディアゴルフを持っていますが、
すでに半値以下まで下がっています(悲)

キムさんもおっしゃっているように長く続けて
いれば良い事あると思いますよ。ほんとに。

とりあえず次のA級銘柄の当選目指して頑張り
ましょう!

  • 2008/02/16
  • 西 和仁 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 持ち株全部売ってしまった あ~あ

キムさん 西さん

さっそくコメント返信を頂き有難うございます。
とても励みになります。
IPO地合の回復を期待しつつ、負けずに
これからも頑張りたいと思います。
 

  • 2008/02/16
  • バリ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 持ち株全部売ってしまった あ~あ

こんばんは。harutakuです。

コメントありがとうございました♪

あ~、やっちゃってますね。。。
私も幾度となく経験してます。。。

お互い挽回頑張りましょう!

凸☆

  • 2008/02/16
  • IPOでキャンピングカー!?harutaku ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 持ち株全部売ってしまった あ~あ

harutakuさん
コメント返信有難うございます。
お互い次こそはリベンジしましょう!
今後ともよろしくお願いします。

  • 2008/02/16
  • バリ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はじめまして

キムさんも西さんも来てますね。
私も励ましによせて頂きました。

キムさんはサムティ1個ですが、私は2個食らいました。
いろいろ、ひどい目にあうことありますよ。
IPOは当分、銘柄選びを慎重にする必要があるようです。

バリさんはブログ開設、今年の1月1日のご様子。
私は1月4日です。3日の先輩ですね。
同じFC2ですし、これからもよろしくお願いします。

  • 2008/02/17
  • びん介 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 持ち株全部売ってしまった あ~あ

びん介さん
コメント有難うございます。
皆さんから励ましのコメントをいただきブログを
初めてよかったと思ってます。

びん介さんのご指摘どおり、今後しばらくは
慎重に銘柄選択したいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

  • 2008/02/17
  • バリ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 持ち株全部売ってしまった あ~あ

バリさん、こんにちは
コメントありがとうございます♪

我が家も去年はサムティの公募割れで
ヒドイ目にあいました
今後も微妙なのはまだまだ怖そうですね

お互い慎重に銘柄選びをして利益をのばして
いけたらいいですね

  • 2008/02/18
  • さゆり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 持ち株全部売ってしまった あ~あ

さゆりさん きょろりんこさん

コメント返信有難うございました。
サムティは辛かったですねぇ
自分もあの時は通勤電車の携帯画面で
寄り付きを見て真剣に貧血になりそうに
なりました・・・(笑)

  • 2008/02/19
  • バリ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

バリ

Author:バリ
株初心者のサラリーマンです。株式投資ではIPO参加とバリュー株投資で少しづつですが成果があがりつつあります。本ブログに日々の投資結果などを記録しつつ、投資スタイルを確立していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

記事中で紹介したFX業者リンク

ポチッっとご協力お願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ

最近のトラックバック

本サイトの訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

